スマートフォン版はこちら

はせがわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「はせがわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0927
住所 愛知県春日井市柏井町1-9
電話番号 0568-36-8081
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

emi@syufu さん / 2011/11/01
調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で 息子のもうこはんをとるのに通っています。 とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。 美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。 雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。 先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。 駐車場はビルの1Fと隣にあります。 病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
 
 


 

はせがわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春日井整形外科 愛知県春日井市東野町3-15-1
整形外科つのだクリニック 愛知県春日井市二子町2-10-12
ふく田整形外科 愛知県春日井市朝宮町2-18-1
伊東外科整形外科医院 愛知県春日井市出川町2-29-8
徳丸外科 愛知県春日井市下市場町3-5-4-1F
久保田脳神経外科クリニック 愛知県春日井市大留町井高下101
あさひ病院 愛知県春日井市下原町村東2090
たかぎ整形外科・皮フ科 愛知県春日井市六軒屋町2-10
おおのクリニック 愛知県春日井市篠木町6-4-1
きたしろ整形外科 愛知県春日井市北城町4-1521-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • グランパコ!さん
    堀内クリニック 口コミ
    堀内クリニックは、いつも患者さんが沢山います。朝一度病院へ行って、診察券をおいて家に帰って時間になったらまた来るという人も多いとか。一度風邪を引いた時に、午前中の終わるギリギリ11時半ごろに行ったらすいていました。院内はとても清潔だし、なんといっても先生がとても丁寧です。病気についても薬についても色々教えてくれます。わからない事は聞けば何でも教えてくれます。聞いた話では、風邪というと病院でまず熱を計るのですが、38度以上あるとベッドで寝て待たせてくれるそうです。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ